2026年になりました。あっという間にさようなら2025年。今年はよろしく2026年。皆様、昨年は大変お世話になり有難うございました。皆様にとって2025年はどういう一年でしたでしょうか。そして今年はどういう一年にしたいとお考えでしょうか。
弊社の話をいたしますと4期目を粛々と疾駆しておりまして、悲しみが疾駆、ではなく、喜びが爆走する!そんな一年にできれば、と思っております。今年もどうぞお手柔らかにどうぞよろしくお願いいたします。皆様からのご声援、ご支援、励ましのお声などをおかけいただきましたら弊社一同(全1名)、大変幸いに存じます。見かけたら激励お願いいたします!
2026年に記念の年を迎える作曲家は誰だろう。新年初思い立って検索してみたところ、
生誕150年:ファリャ、カザルス。ちょっとマニアックになるがヴォルフ=フェラーリ、カルウォーヴィチ
没後400年:ダウランド
没後200年:ウェーバー、ダンツィ
没後50年:ブリテン、矢代秋雄
没後30年:モートン・グールド、武満徹
没後20年:リゲティ
こういった方々でしょうか。
今年はこれらの作曲家の作品がよく演奏されるかもしれませんね。まずいな、ダウランドの記念イヤーか。これはひたすらダウランドを聴きたいかもしれないですなあ。計画せんかったなあ、しもうたですなあ。これはいっぱい涙を流さないといけないっていうことですかなあ(溢れよ、我が涙 とかで検索どうぞ)。
そんなわけで画像はダウランドにしてみました。深い意味はありません。深読みするなよ。するなよ・・・。早くしろよ!!!!毎日世の中いろいろ起こっていますが、今日という一日が、そして今年一年が、あらゆる皆様にとってよき時となりますように。
さっそくですが本年の最初の招聘企画がまもなく始まります。来週1/8にジアシン・ミン(ピアノ)が来日します。奈良、名古屋、東京でリサイタルを開催。どうぞお楽しみに!!ババーン!!


コメント